見出し画像

宇宙サミット-フルアルバム完成報告会-

CD、みなさんのところに届いていますか?
クラウドファンディングで購入してくださったみなさんのお手元には、昨日からもう届き始めているかと思います。SNSで報告をくださった方、ありがとうございます!

今週末13日(日)にはいよいよ、クラファン購入者の方限定のイベントも開催します!
題して「宇宙サミット-フルアルバム完成報告会-」です。

今週末!

宇宙サミットって?

作品を応援してくださったみなさんは、私の大事な仲間です。宇宙まお共同体(言葉の印象ヤバすぎる)の首脳たちです。これは頂上会議です。今回の全ての活動報告を、まず最初にここでやりたいと思っています。

当日は、盛りだくさんの内容を考えています!

①アルバム収録曲全曲弾き語り

今回の収録曲を、全曲弾き語りします。何度かライブで披露しているものもありますが、ほとんどが初めてみなさんの前で演奏する曲になります。初めてというのは一度しかないのです。この日しか出せない良い緊張感で歌いたいです。

②質問お答えコーナー

全ての情報をクローズドにして制作してきた今回の作品。制作の裏側や作品に込めた想いなどをお話していきます。話したいことが多すぎるので、会場に来てくださったみなさんからの質問にお答えする形で進行していく予定です。会場に着いたらアンケート用紙をお渡ししますので、好きなことを書いていただけたら嬉しいです。

③サイン会&チェキ会

今現在、クラファンで購入してくださった方しか持っていない今回の作品。この日世界最速でサインさせていただきます。記念すべき日なので、チェキも用意します。一緒に撮影して、この日の日付を入れてお渡しします。

④お知らせ発表

今後の宇宙まおについてのお知らせを、この日最初にご報告します!このあともまだまだワクワクすることを用意しています。一緒にワクワクしてもらえたら嬉しいです!

どうでしょう?盛りだくさんです!
この日が宇宙まおの上半期の区切りになると思います。残りの2023年、そして来年以降もこの作品とともに走り抜けていけるよう、力を貸していただけるととても嬉しいです。いつも、聴いてくれるみなさんに生かされています。

詳細について、直接お話ししたいと思ったので、明日YouTube生配信をすることにしました!

"新作完成報告生配信"
8月9日(水) 22:00
宇宙まお公式YouTubeアカウントにて

イベントの詳細を中心に、作品に関しても少しだけ触れられたらと思っています。少し遅い時間ですがどうぞお付き合いください。

暑い夏が続いていく…
宇宙まおの夏はこれから。一緒にアゲてこう〜。
体調には気をつけて日曜日を迎えましょうね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?