見出し画像

長い旅路

更新が4ヶ月ぶりになってしまいました…みなさまいかがお過ごしでしょうか。暑くなってきましたね!

この間何をしていたかと言いますと…新しい作品の制作に追われるというか襲われるというか、逃げるように走っていたというか、追い抜かれたので追いかけていたというか…とにかくてんてこまいで音源制作に取り組んでおりました!

いろんなスタジオをお借りしましたが、なかでも一番デカかったところ

レコーディングの日々は、大きな山をひとつひとつ登っては降り、の繰り返しで、長い旅路を歩んできたような気持ちで振り返っています。たくさんの素晴らしいミュージシャンの皆さんに関わっていただき、さまざまなスタジオにおじゃまして、私の部屋で生まれたごく私的な音楽が、外に飛び出し旅を経て大きく成長し、今私の手元に戻ってきた。今度は聴いてくれるみなさんのもとへと、その出発が待ちきれなさそう。本当に誇れる作品が出来ました。

来るべきときが来たら山あり谷ありの旅の記録も記したいと思っているところですが、現状はまだ内容に関してはお知らせできることが少なくて…なので、レコーディング中に食べたご飯の写真でも載せよう。

レコーディングが始まった頃の最初の打ち上げにて。最高のスタートだった!
何度かお世話になったスシロー。回転寿司って毎日行ってもいいよ!
水戸サポのお客さんにいただいたお菓子をスタジオ作業中のおつまみに。
この方、バンジー飛んだらしい…!
スタジオの近所にあるタコス屋さんのタコライス。ひき肉好きの宇宙まおにはたまらない。
歌詞を書くために、何度かお世話になったコメダ。モーニングのサービスの良さに毎度感動。
(パンかじりかけ失礼!)
レコーディングが終わると夜遅くなってしまって、どこの店も開いていない…ということもしばしば。
スタジオで乾杯も楽しいんです!

あんまりたいしたもの食べてないですね…。でも振り返ってみるとどれも最高に楽しい思い出が詰まっています。楽しかったなあ、レコーディング。

音源制作が無事終わり、現在はアートワークやクラファンのリターン制作に取り掛かっている最中です。
あと少し、完成に向けてがんばります。
お待たせしていて申し訳ないですが、どうぞ期待して待っていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?