見出し画像

10周年バンドライブ〜2月のライブ

更新がとても久しぶりになってしまいました。いかがお過ごしですか?

先月大事なライブがあったのに、それについても書くことができていませんでした。改めて、来てくださったみなさんありがとうございました!

大好きな先輩たちとまた一緒のステージに立てたこと、本当に幸せです

吉祥寺スターパインズカフェにて開催した10周年記念バンドワンマン。コロナ禍を経て、10年前からずっと私の音楽を支えてきてくださったメンバーとまた一緒にライブができました。この他にも、たくさんのリスペクトする音楽家のみなさんに育ててきてもらった10年でした。

そして来てくださったみなさん。久しぶりに会えた人もいたし、ずーっと応援して来れている人もいたし、ひとりひとりの愛がとても嬉しかったです。私もみんなを愛しています。ありがとう!

私の体は、次に向かってもう歩き始めている。と、自分の意識より先に何かがもう決定的に変化している感覚が今あります。
まもなく丸11年になろうとしています。ここからの宇宙まおにどうぞ期待していてください。


今月もライブがたくさんありました。
1/29と2/5に出演させてもらったのは"ウタガアルセカイ"。新星堂さんのイベントがフェスになって帰ってきました!

1/29は、はらあやのちゃん、山田祥子ちゃん、鈴木友里絵ちゃんと。
かわいらしいグッズもあって、企画の新星堂金子さんの気合いを感じた!
当日の衣装はジャケットにしてみたよ〜
はらあやのちゃん考案のフードいただきました。ウンマ!
2/5の会場は、結婚披露宴とかやるところ
中村千尋さんに会えた!

SSWの仲間がまた増えてとても心強い気持ちになりました。みなさんの演奏の安定感にビビるし、活動していく上でのアイデアいっぱい持ってて、話していると勉強になることばかり。共にこれからも長く続けていけたらと思うし、定点観測的にこのウタガアルセカイで集合できたらいいな〜という未来を勝手に夢見ています。

そして2/9は、またまた吉祥寺スターパインズカフェに戻り、とても粋なイベントに出演させてもらいました。
共演は、大阪から押谷沙希さん(私は初めまして)、仙台在住で一緒に東北ツアーも回った佐山亜紀ちゃん、そして昨年仙台のイベントでもご一緒したかっこいい先輩たち、真城めぐみさんと山口洋さん。

最後に全員でHEATWAVE「満月の夕」を。鳥肌!
押谷さん、佐山さん、このメンバーでまたやりたい!
終演後。お酒の飲みっぷりが最高なさやまちゃんとマシロさん。
この最高な企画を考えてくださった裏方のお二人。PAヒロさんとSPC店長の伊藤さん。

いい音楽を作っていれば、必ず見ていてくれている人がいる。そんな夢みたいなことを信じさせてくれる、あたたかくて偉大な人たちと同じステージを作ることができて光栄でした。またこのメンバーでライブができたら幸せだな。

2023年が始まってまだ2ヶ月。ここまでのこの4回のライブでも、何回も足を運んでくれている皆さん。ありがとう!いいライブが続きましたね。


明後日もライブがありますが、これが終わったらまた制作期間に入ります。ライブハウスではしばらく会えなくなるので、ぜひ遊びに来てほしいです。クロッシングで乾杯しましょう!

こっけくんとは古い仲間。一曲セッションもする予定!

まだまだ寒い日が続きますが、ライブに制作に集中して生きていきます。みなさんもどうぞ体に気をつけてお過ごしくださいね◎

また明日も更新しま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?