見出し画像

いよいよCD発送!

ご報告が遅くなりました。
先週の金曜日、ついに宇宙まおの新しいフルアルバムを、クラファン購入者のみなさんの元へと発送いたしました!
今日からみなさんのお手元に届き始めるかと思います。
いよいよこの時が来たのか…とドキドキしています。

同時にお詫びしなければいけないことがあります。
リターンのひとつである10周年記念ZINEの内容にミスが見つかり、現在修正したもので新たに作り直しを発注しているところです。
ご購入いただいた皆様には大変申し訳ないのですが、ZINEの納品だけ、もう少しだけお待ちいただけますでしょうか。

それ以外のリターンについては、CDと同封で既に発送させてもらっています。お手元に荷物が届きましたら、中身のご確認をお願いいたします。

友人たちに手伝ってもらい、間違いのないよう注意を払いながら梱包しましたが、もしかしたら抜けてしまっているものもあるかもしれません。
その場合は、下記のアドレスにメールをいただけましたらすぐに対応させていただきます。破損などについてもご連絡くださいませ。

▼ご連絡先
uchumao.com@gmail.com

CDの詳細については近く追ってオフィシャルにお知らせしていく予定なので、クラファン購入者のみなさんは、作品の内容についてはまだもう少し内緒にしていてもらえると嬉しいです。
でも、感想はぜひ聞きたい!SNS等でぜひ発信してくれたら、このあと聞いてくれるみなさんにも共有できるのでぜひお願いします!

お願いごとばかりで申し訳ないですが…引き続き一緒に盛り上げてくれたらとても嬉しいです!!

無事にみなさんの元にお届けできるか…楽しんでもらえる作品になっているのか、緊張している朝です…!
感想、お待ちしています!!

イベントもお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?