見出し画像

新年のご挨拶

2024年になってしまいました。
しばらく更新を止めてしまっていて、昨年の感謝もまともに伝えられていないまま、新しい年を迎えてしまいました…。

あけましておめでとうございます!
年明けから、能登半島の被災があり、その後も悲しいニュースが続いていて、新年のお祝いの言葉を書くのはなんか違う気がする…とSNSの投稿なども気乗りがしていなかった日々でしたが、ひとまずは例年通り、いつも通りの挨拶から、皆さんにはお伝えしていきたいなと思います。

昨年は、ファンの皆さんの愛情をたくさん感じた一年でした。
おかげさまでクラウドファンディングが大成功を納め、一生の宝物となる自慢の作品を作ることができました。
支えてくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

制作からツアーまでのこと、何一つここに書けていない!
今更!?って思われるかもですが、少し落ち着いた今だからこそ記せる「Far away from」の記録をここから残していけたら、などと考えています。

(と言ってまた3ヶ月の間が空いてしまったりしたらほんと怒ってください)

今年の目標ですが…「自分の人生と向き合う」です。なんだかマッチョな表現になってしまっているのですが、ストイックなことをやりたいわけではなく。ただでさえポンコツな性格なのに、コロナ禍からの作品制作期間という不安定な時間を過ごす中で、自分の生活がめちゃくちゃになってしまっていることに気づいたので、ここからは、穏やかな気持ちで音楽を作れる環境を整えたいなって思っています。

少し表に出る機会は減るかもしれませんが、引き続き制作には打ち込んでいきます。できるだけ多くの作品を発表できる年にできたらいいな。

新しくチャレンジしていることもあるので、そのあたりはまた改めて書きますね。

みなさんの生活を少しでも彩れるようなエンタメをお届けできるよう、引き続きがんばっていきます!
今年も楽しい思い出をたくさん作りましょうね〜!

2024年いらっしゃいませ

年末年始のことをチラリと書きますと、中華街に行ってきました。辛い麻婆豆腐をビールで流し込み、きれいな海を眺めつつぼーっとするという至福の時間でした。癒し〜

青島ビールと麻婆豆腐
チャーハンと麻婆豆腐の組み合わせ
横浜の海でのんびりしてきました

昨年は訳わからず突っ走ってた年だったので、今年は落ち着いてnoteも更新できたらいいな。
またすぐ書きますね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?