見出し画像

クラファン進捗

このnoteでご報告ができていなかったのですが…やっと少し余裕ができてきたのでこちらにもきちんと記しておこうと思います。

昨年の秋から年始にかけて実施したクラウドファンディング。おかげさまで目標を大きく超える441%の応援購入をいただきまして、フルアルバムの制作に踏み切ることになった2023年初め。

作品作りに全てを捧げてきたこの8ヶ月。

当初は、5月末に発送の予定が、実際には自分が想定していた何倍もの作業量が待っており、期限を2回延長させてもらい、なんとか制作を進めてきました。

そんな作品を、やっと、今週発送ができそうです…!
明日には、CDを含む全てのリターンが揃い、最後の梱包作業をして、金曜日に発送。
週明けには、みなさんの手元に届き始める…予定です!

お待たせしてごめんなさい。
でも、いろんなことを乗り越えて作った作品、出来のいいところ悪いところ、やれたことやれなかったこと、全てが間違いなく、今の私が出せるベストです。
いくつもの壁をぶち抜いて走ってきたので、これから先もどんなことにもひるまずに立ち向かえる気がしています。

クラファンで協力してくださったみなさん、いつも見守ってくれているみなさん、作品づくりに関わってくれたみなさん、手伝ってくれた家族や友達や身近な人たち。みんなのおかげでここまで来れました…。

いよいよみんなに聴いてもらえると思うと、わくわくもするしどきどきもするし、怖さもあるし、でも間違いなく自信もある。いろんな感情になっています。

全くの情報がないままお届けすることになりますが、作品に関する詳細はこのあとお知らせしていく予定。
まずは、クラファン購入者のみなさん限定のイベントでお話します!

『宇宙サミット-フルアルバム完成報告会-』
【日時】
2023年8月13(日)
open 17:30 / start 18:00
【会場】
新代田Live bar crossing
【イベント内容】
・収録曲全曲弾き語り
・作品についての質問にお答え
・CDへのサイン会&記念チェキ撮影会
・今後の予定についてのお知らせ
【チケット】
¥3,000(+1drink)
予約受付 :

※ご来場の際は、購入の証明に事前にお届けしているCDをお持ちください

イベントについては、また詳しくここに書いたり、YouTube配信をしたりして、お話していきますね。
作品の完成を、みんなとお祝いしたいです。
ぜひお待ちしています!

CDの発送が済んだら、また報告しますね〜!
マクアケのページもぜひご覧ください。


暑いので、体調気をつけてくださいね。私もあと少しがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?