見出し画像

宇宙の流れ

画像1

宇宙の法則。

世の中大きく変わります🌏

信じる信じないに関わらず
宇宙の法則性で世の中動いているのです❤

ものすごい勢いで、自転しながら太陽の周りを回っている地球🌏
緻密な規則で動いています。

私達はその星に住んでいます。
自分の意志で生きていると思っていても、実は大きな流れに乗っているのです❤

それにリンクしているのが自分の持ち抱えている思い👈です。

潜在意識です。
そこを明るくするだけなのです❤

潜在意識に光を送るだけ!の事です。

言霊を徹底的に変えてまいりましょう。
そして意識して、気持ちを前に向け笑顔❤❤❤

必ず自分を取り巻く全てが素晴らしいことになります❤
#宇宙の法則 #二極化#言霊#断捨離#波動の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?