見出し画像

BTCFXチャート分析20180414昼

こんにちは、うちゅーじんです。

土曜日ですね。僕は以前、外国為替のFXをしていました。BTCとの違いはいくつかありますが、そのうちの一つに、BTCは休日がないことが挙げられます。

少し前のnoteでテクニカル分析より大切なことは資金管理だというお話をしましたが、場合によってはさらに大切なことがあります。それはメンタルです。重要なテクニカル分析も資金管理もトレーダー自身が行うことです。トレーダーが人間である以上、それらは精神状態に影響を強く受けますよね。

休日をしっかり楽しんで、精神状態の健康を保ちましょう。

ちなみに僕は相場におけるBOTの使用については大賛成です。なぜなら、人間の体調や精神状態の影響を無くして純粋にテクニカルと資金管理をキッチリ行うことができるためです。

本題に移ります。

BTC/JPY ビットフライヤーFXチャートの日足、4時間足、1時間足、15分足のチャート分析です。

それでは始めましょう。

ここから先は

1,042字 / 5画像

¥ 100

ありがとう。