見出し画像

BTCFXチャート分析20180419夜

こんばんは、うちゅーじんです。

BTCは読みにくい乱高下が続いています。トレードのスタイルは様々あると思いますが、僕は1回ポジションを持つと結構長めに伸ばします。

これは昨日の朝のツイートで「約二日間持ち続けたショートポジションを決済(利確)した」ということを言っているのですが、僕はあれからポジションを持っていません。分かりにくい動きだから静観しています。そんな僕とは対照的に、この相場環境で短期売買を繰り返し順調に資産を増やしているトレーダーが存在することも事実です。どのスタイルが優れているということはなく一長一短です。ご自身のトレードスタイルを見直してみると、思わぬ収穫があるかもしれませんね。

では夜のnoteです。

先に言っておきますが、結論:様子見!です。それでも良いという方のみご購入ください。とは言いつつも非常に重要な戦略について述べています。

お昼からほとんど動きがないため日足と4時間足は省略します。

ビットフライヤーFXチャートの分析
1時間足、15分足の順に解説します。

それでは始めましょう。

ここから先は

1,055字 / 5画像

¥ 100

ありがとう。