黒髪パッツンボブに明日はない

久し振りに投稿してみる。気がつけばもう8月になっている。
アリスムカイデみたく、ふわふわの長い髪の毛に緩いパーマを当てたいと思って地道に伸ばし続けた髪をバッサリ切った。それは唐突に衝動に駆られて、最も簡単に床に落ちていった。
ものの15分で、一年ほど我慢して伸ばしてお風呂上がりは欠かさずトリートメントとオイルで保湿ケアしていた髪の毛が、自分の体の一部でなくなる。なんて身軽なんだろう!
髪を切った帰り道、気持ち良くて無駄に少し頭を振りながら帰った。肩にかかる髪がないこの感覚は久し振り。おかえり、私。

最近、仕事中背中がじんわり痛くなる。
これは、筋の痛みなのか、骨の痛みなのか、はたまた内臓の痛みなのか、わからない…
持病もあるから、腎臓や膵臓の辺りは背中でもあるので個人的に怖い。でも、PCの高さが目線よりも下部にあるので、必然的に少し猫背になってしまっているのにも原因はあると思ってる。
健康に気を遣いたいけれど、毎日同じものは飽きるし、野菜は好きだけど揚げ物も好き。
辞めないといけないのは、麺類。炭水化物をゆっくり食べたいのに、一気に胃に入れ込むのが癖になってしまっているので、空腹になると無償に麺が食べたくなる。辞めたい…
明日は仕事が終わったらフルーツと野菜を買って帰ろう。

今日は仕事が早めに終わったので、会社近くの良く行くクラフトビールのお店で1人飲んでいたら、行きつけの喫茶店で仲良くなった後輩の女の子ちゃんから連絡があり、合流して飲んだ。
やっぱり人と飲むお酒は美味しいね。こうやって気軽に連絡をくれる人が周りにいるのって本当に私は恵まれてるなぁと思った。ラブ。全力で箭野のラブを差し上げます!
before9のスパイシーポテトは、1人でも食べれるSサイズとLサイズの2種類から選べます。ここのポテトは、私が今まで食べてきた中で、世界一美味しいです。口の中に入れると、サクサクと音がします。冷めても美味しいです。
ほんとにほんとにほんとに皆んなにわかってもらいたいくらい、オススメで美味しいのです。

食べかけだけど載せちゃう。
あー揚げ物食べちゃったから明日は野菜を食べる。そうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?