見出し画像

コホリント島に流れ着いて…

「ゼルダの伝説 夢を見る島」始めました。
もうすぐ新作、「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」が発売されるということで、絵のテイストが同じであるこちらを先にプレイしておこうという考えでございます。
サマーセールありがとう!

さて、まずタイトルの時の音楽が好き!
楽器の音色、私が好きなやつ!

そして、絵が可愛い!
自分でプレイすると余計に可愛い!

あと、普通にちょくちょく詰む!
でも考えるの楽しい!
リメイクなので覚悟はしてましたが、
うるりらじいさん、もうちょっとなんか、ない?
って時はありました。
うるりらじいさん、ごめん!

まだ序盤ですが、ダンジョンの攻略の仕方もなんとなくわかってきたので、クリアまで楽しみたいと思います(^^)

冒険の記録↓

びっくりリンク
ドヤ顔リンク
机噛みつきワンワン
海水がぶ飲みワンワン
注: たわむれているだけです
UFOキャッチャー、良い息抜きです。


ワンワンのお散歩楽しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?