見出し画像

クリアしました

ペーパーマリオRPG、楽しかったー!

しばらくゲームをお休みしてて進められてなかったんですが、本日ようやく辿り着きました。

面白くて大満足でした!

ラストバトル、回復アイテムをその前のバトルでほとんど使い切ってしまって、少々苦戦したんですが、逆にその状態がとても燃えて最高でした🔥
クラウダのセクシーキッスが最強だと気付いてようやく倒せました。(クラウダありがとね!)

最後のエンドロール、すごく良かったです。

ストーリー後半の思い出たち↓

とってもかわいいけど、マルコ遠慮しよ?
ビビりすぎ可愛すぎで推すしかない
最推しマルコ
Aボタン連打
きまった☆  マルコに迫る可愛さ
泣いちゃう1
泣いちゃう2
泣いちゃう3


登場人物たち、みんなみんな幸せでいてね。

素敵なゲームをありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?