メッセージボトル

たった今がいちばん若いんだよ

だったら

いっぱい夢をみて
いっぱい恋をして
いっぱい間違えて
いっぱい泣いたっていいと思う

いっぱい言葉にして
いっぱい頼って
いっぱい困らせて
いっぱい傷がついたっていいと思う

たった一回の人生だから
綺麗に大切にしたくなるけど

たった一回の人生だから
いろんな色で汚したっていい

年齢は関係ないよ
あなたのたった今が何よりも大切なの

これを読んでくれているあなたが
見た目や性別や年齢、生まれ持った環境で
何かを諦めることがありませんように

まわりの目や誰かの普通に縛られず
やりたいことに挑戦したり
伝えたい気持ちを伝えられますように

そして、明日が良い日になりますように🚀

うちゅう島のちぃたより
(どうぶつの森風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?