見出し画像

#自分の為に挑戦する貴方へ
#ハイヤーセルフのメッセージ
#チャネリング
#ハイヤーマインド


こんにちは😆
宇宙セラピストのはるん♬です。


叶えたい願望が見つかったら
叶える自分になりたい✨
そんな思いでnoteに挑戦し、
新しい学びの場にも飛び込んでいます。

新しいこと、初めての経験をするってとても勇気がいりますよね。

うまくできなかったら、
失敗したら、
誰かに批判されたら
初めてだから不安な気持ちがわいてくる。

そんな時、是非この言葉を感じてみて下さい✨


「大丈夫、私は私の世界に愛されている」



ハイヤーセルフに教えてもらった
安心と愛のエネルギーです💖

私はこれを毎日言って挑戦する決意ができました。

例えうまくできなくても経験こそが宝になる✨

今年はたくさんの宝物を受け取る自分になろうと思います。


2022年がチャレンジする全ての人の飛躍の1年になるよう願いを込めて🌟

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:。 ‥✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?