見出し画像

勉強の息抜きに

勉強の息抜き…と言っても、そこまでガッツリの勉強はしてないですが(-_-;)

みなさんはどうやって息抜きしてますか??

私はなかなか息抜きというものを見つけられず、とりあえずYou Tubeで動画見てましたが、この動画を観るってのは息抜きし過ぎで駄目でしたね(笑)

ずっと見ちゃう。

もう息抜きを通り越してしまう。

なので、今日は次男(発達障害児☆)に給食用のポーチを作りました!

そんなに時間かからないので、ちょうどいい息抜きでした(^o^)



ちょっと失敗しました(笑)

 ドラクエトレジャーズにハマっているので、スライムにしてみました!

家にあった布で作ったので、ちょっと水色が鮮やかすぎたかな??とは思ったのですが、喜んでもらえたのでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

息抜きしながら、うまく勉強していきたいと思います٩(๑´0`๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?