見出し画像

光りのシャワーを浴びています


こんにちは、ウッチーです。

お読み頂きありがとうございます。


今日は瞑想中に最近起こっている

感覚について書かせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~


1年前ぐらいから、

朝と夜に瞑想を始めています。


ある夜を境に、

瞑想を始めていると、

天井のほうから

「ミシミシ」

という音が聞こえるようになりました。


そして、必ずその後に

キラキラした

光りのシャワーのようなもの?を

浴びるんです。

「それ」は、ものすごく明るい光です。


最初は気のせいかなと

思っていました。


ですが、

毎夜、「それ」はやって来るんです。


「それ」は、全身に降りかかり、

皮膚を通り、心臓の近くに入っていくんです。


その後は、

身体全体にしみわたり、

「ビリビリ」した感覚が続きます。


最初は、

「それ」が何か分かりませんでした。


しかし、

「それ」を毎日浴びているうちに、

これは何かのエネルギーだなと分かりました。


その影響だと思うのですが、

日中、やけに活力があり、

急に胸のあたりが暖かくなってくるんです。

胸がうずき出して

何かがこぼれそう、あふれそうになるんです。

感情エネルギーだと思います、、


その時の感覚がものすごく心地よいんです。


この感覚はなんなのか?


気になって調べてみると、

ハートチャクラというところが

うずいていると分かりました。


「それ」の存在は見えませんが、

(夜、目をつぶっているせいもある?)

確かに大いなる存在が

降りてきてくれているようです。


ありがたいことに、

そんな不思議なことが続いています。


さて、

「それ」の特徴ですが、

朝は何故か降りてきません。


朝の瞑想中には、

何も降りて来ないです。


あとは、

天井のほうから来ないときもあります。


あるとき、

子供が寝ていなくて、

リビングで騒いでいたときに、

瞑想を始めました。


すると、

騒いでいる子供の声の波動?波紋?から

「それ」がビビっと、

飛んできたんです。


このパターンは想定していなかったので、

ひるんで瞑想を中断しそうになりました。

(目を開けずに続けましたが、、)


このことで、

音などの振動によっても

エネルギー体?が

伝播すると知りました。


そして、

このエネルギー体?は、

手や足の指先に蓄積していくようです。


最初は、手足に電気が走っていて、

気のせいかなと思っていましたが、

明らかにそれが貯まっているのが、

分かりました。


なので、

最近では、子供の頭を

指先で「なでなで」して、

エネルギー体?を注入います、、


あとは、

何かに集中していたり、

目をつぶっていたりすると、

高周波数の「キーン」という

耳鳴りがずっと続きます。


最初は耳が悪くなったのからな?

と思っていました。


ですが、

逆によくなっていることに気づきました。


耳鳴りはずっとではなく、

ピタッと止まります。

(まだ、意識的に止めることは出来ません、、)


そして、

以前は、気づかないぐらいの小さな音が、

ものすごく大きな音になって反響しているんです。

耳がスピーカーみたいになっているんです。


というか、

五感全部が鋭くなっているんです。


あとは、瞑想中に額のあたりに、

ブルーの光りが輝いています。

これはたまに見えない時もありますが、、


ありがたいことに、

最近はこういう現象が起こっています。


そう言えば、

かな~り前ですが、

テレビを見ていたら、


一度だけ、

映像(番組自体)が逆回転したことがありました。


どういうことかと言いますと、


番組が終わりのほうから始まって

巻き戻しボタンを押したように、

だんだんオープニングに向かっていくんです。


時間とともに

番組が始まりに戻っていくんです。

この時はかなり焦りました。


「こんなこと有り得ない」と叫んで、

自分は病気かも?、、、

と半信半疑でした。


今考えると、

これって有り得ることかな?

なんて思っています。


さて、

今日、今この瞬間も、

ハートチャクラ?

がうずいています。

うごめいています。


みなさんは

こういった不思議体験ありますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~


最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も皆様にとってよき一日となりますように、、、


いつもご覧頂きありがとうございます。 サポート頂けると私の今後の励みになります。