見出し画像

【オンリーワン!】世界に一つだけのハンドタオル!

こんにちは🎵うちの子だっこ!でございます!

今回はうちの子だっこ!のオンリーワン商品について
ご紹介したいと思います!

今回紹介する商品はオンリーワンハンドタオル!

写真のようにご自身のペットやお子さん、お子さんが描かれた絵などを
印刷いたします!

【注意点】著作権などが関わってくる写真は印刷することができませんのでご了承ください。


うちの子だっこ!では現在、写真をご用意していただくと、上の写真のようにハンドタオル全面にしか印刷することができません。

背景を複数枚用意してご自身で好きな色や柄を選べたらいいなぁと思っていた矢先・・・!

このようなお写真でご注文が入りました!

↓↓↓↓↓

初めからお客様ご自身で加工されたお写真をいただきました!

お客様自身でこのように加工したお写真をご用意することができればその通りに印刷できます!


そこで、私が考えたデザインを参考までに、少しご紹介いたします!

ペットたちを詰め込んでみました!

白黒加工するとかっこいい印象に・・・


チェキっぽい加工で可愛い♪



Instagram風に加工したり、好きな色を取り入れたり・・・

実際にハンドタオルにしてみるとこんな感じです!

可愛すぎて使うのがもったいない・・・飾ったりしても可愛いですね♪

このようにうちの子だっこ!ではご自身で好きなように加工した写真をご用意していただくと
そのまんま印刷することができます!

そして、
今回サンプル用に作成したInstagram風のハンドタオルが
とても可愛く、社員にも好評だったので
近々商品化しちゃいたいと思います!♪

また発売次第noteやInstagramにご報告いたしますのでよろしくお願いいたします!


以上、うちの子だっこ!でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?