見出し画像

うちの子ボトルに新しいオプション追加!!

こんにちは♪うちの子だっこ!でございます。
段々と気温が上がってまいりましたね………

そんな暑い時期にピッタリなうちの子ボトル!
ご自身の好きな写真を印刷することが出来ます♪

同時に名入れも出来ますので更に特別感UP♪

そんなうちの子ボトルに最近、新オプションが追加されました!

それは両面印刷!
最近、「両面に印刷できますか?」などのオーダーを頂くことが増えましたのでオプションとして追加することになりました😍

オプション料金は500円!
両面で別々の文字、写真にも出来ますし、別の文字色でも印刷可能です!

minnneのみ、文字色はメッセージ、又は備考欄へお伝えください!




【最後に】

この度は今まで片面にのみ印刷が可能だったうちの子ボトルですが、
両面に印刷できることが可能になりました!

より一層お客様のご期待に応えることの出来る商品になったと思います😆

気になったら是非ご覧くださいませ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?