見出し画像

続・すてっぷタッチ

先日、こんな記事を書いた。

またまたダイレクトメールが届きました😆
今回は封書でたくさん📨

タブレットの疑似体験ができるよ💻

前回兄弟割引の案内があったのですが

分かりにくいのでズーム🔍

前回の案内=2月号から始めてハンバーガーやさん🍔をもらうだと

11370円割引

されますが、
4月号からだと

11976円

もお得になるんですかぁ~ヽ(゜◇゜)ノ

もう4月からでいんじゃねw

とか思ったそこのあなた
まだ早いですよw( ̄∇ ̄)

なんでそうなるかというと

年少コースと年中コースで値段が違う

からなんですねぇ(゜◇゜)

年少の方が安いので、年少が2ヶ月混ざる2月開始は

その分支払額は少なくなる。

4月~だとまるまる年中さんになるので

当然支払額は多くなる😲

さぁどうしようかねぇ。

算数の勉強がてらたぁちゃんに聞いてみたら

↑これ(2月開始)だとタブレットがもらえないと勘違いし、一生懸命4月開始をおすすめし出す( ̄∇ ̄)

ひろしもこの手の比較すんごい苦手

よく騙されてくる(-_-;)

まぁ2月13日までゆっくり考えまーす😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?