見出し画像

休み明けの森本家

しおりちゃん、昨日は元気に帰ってきましたが

 今朝はまたいやいやでしたね(^_^;)
私も年長の時、短冊か何かに書いたなぁ。

おかあさんになりたい

って。
↑仕事に行きたくないって意味でねwww

たぁちゃんも「自たくけい備員」になるとか言ってるし。

あ~なんか楽そうに見えるんならごめんね😂

これは先日実家から送られてきた本。

出版年度的に、珍しく親戚ではなく志村家が
買った本じゃないだろうか?
テープで貼ったマークは全部はがれちゃったけど
これ好きだったなぁ~。

しおりちゃんと貼り直してみるか。

あ、ひろしのピロリ菌ですが、陽性でした(・・;)
1週間分の薬が処方されたんですが、
飲んでると酒が飲めないそうで、
ごねて、

本日よりやっとこさ飲み始めました(-_-;)

しっかり飲ませたいと思います(゜Д゜;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?