来たる児童相談所

おじいさんとおじさんが来て、玄関先、25分ぐらい話して帰っていきました。

あがると余計な事まで話すからなぁΣ(゜□゜;)

むこうはさっさと帰りたそうだったな~

多分はいはい分かりましたって言っておけばもう少し短くなります( ̄∇ ̄)💧

むこうが言って行ったのは
「通報あったら来ないといけないから来ました~😅」
「暴力はやめましょうね~😅」
↑あの馬鹿旦那、たまにたたく事あるとか余計な事言ったそうで(´・ω・`)
あと「夫婦喧嘩やめましょうね😅」
誰だよチクったやつホントに(*⌒▽⌒*)

以上3点かな。

学校(違法転校w)の件も聞いていったけど
「安心して下さい、学校とは関係ないんでw」(ほんとかなぁ~(´・ω・`)

あと2、3回電話して問題なければ打ち切りだそう。

今回も電話で済みそうな内容だったけど

すみませんね。こんな僻地まで訪問してもらって😳(往復2時間?)

なんかベラベラ話してちょっとスッキリしました(笑)
さて、またがんばるか~

話せるって大事。

児相、強制的な一時保護の権限とかもある所なんで、児相じゃないとこに相談した方がいいかなという事も最後に付け加えておく🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?