見出し画像

ようち園で良かったこと

たぁちゃん、同級生はほとんどが保育園だったので仲間外れにされたり色々あったけど💧ようち園で良かったそうです。

なんでなのかな
そこかw
りほ先生がずっこけそうだ(゜Д゜;)

今日は幼稚園が終業式(学校はあさって)なので11時過ぎには帰ってきます。
早バスの半日保育って本当に早い😂

でも小学生になって「帰るのが早いから良かった」と言ってもらえるなら、頑張ったかいもあるか😂

小学校も負けず劣らず早いけどwww

(なんであんなに短縮日課ばっかりなんでしょうか(・・;)

【おまけ】

朝からアルバム(集合写真)を見てたしおりちゃん。

と、合計4名の男子に言っていましたw🤣

今日も半日楽しんできてね~(^_^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?