見出し画像

帰省、総括

持ち帰った物がすごく多いので、まだこれから作品が出るかもしれませんが💦
ひとまず帰省の総括をしたいと思います。

30ウン歳のオバサンが言うのも大人げないですけど、父、大っ嫌いだと、あらためて思いました(´-ω-`)

もう会いたくないです。

昔から失礼な人でしたが、年取って更に悪化してます。

要介護になったら一体どうなるんでしょうか?

父の父(ちなみに存命です)も、ショートステイ先で何か気に入らなかったのか杖振り回して暴れて出禁になったそうですが💦

あの人も絶対何かやらかすに違いない。

引き取り?

むりです。

一緒の場にいるだけでむりなのに
面倒なんてとてもじゃないけど見られません✋

甲状腺悪くしたとか聞いても心配というより、私の甲状腺、あの人からの遺伝だったのかー(-_-#)という感想しか持てない。
申し訳ないですけど。

子ども嫌いで相手できないのになんで孫にはぐいぐい会いたがるんでしょうか?
意味が分からない。

小学校入って手がかからなくなった途端「たぁだけ夏休み30日間おいで」「ママは新幹線で送ったらしおりと帰って」とか言われた時は本気でキレそうになったよ(-_-#)

それにしても、何も面倒見ない人がよー言うよなぁ~😠
30日面倒見る事になる人に決めさせたら?
もっともたぁが「やだ」って言ったけど(-_-#)

てか、しおりがパパの車の前出て行っちゃって私は外階段降りてる途中だし、門の前父が突っ立っててじゃまだし本気であぶなかったのね(-_-;)
私よく生きてたなと思った。
会いたくないけど子ども単独でも怖くて行かせられない。

本当困ったもんです。

あと、ひろしが実家の車庫に駐車しようとしたらなんか勘違いして父がリモコンでシャッターしめちゃって車破損したのね😳(もちろん車庫の方も(-_-;)
本当やってくれるよねー😳

母はあんなのと本当によくいるよなぁ…😳と思うけど、高校の頃そう言ったら
「お金持ってるから✋」
と言われましたw

いくらお金持っててもあんな人はいやじゃ(o;ω;o)


まぁ母が決める事だからね…。
まぁ、母が我慢する事にしちゃうと子どもにも我慢させる事になるという視点はちょっと持ってて欲しかったですけど…😓

えっと最後に

とりあえず今年の義務は済んだ✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?