夜中に考えていたこと

1学年1桁の小学校に入学して3年間過ごし、色々あって、この春からダミーアパート🤐
転校したんですが、
結論から言うと、たぁちゃん、学校に行きたくないらしい(・・;)

大きな学校に行くようになって、正直クラスの子の名前も顔もキャラも家庭環境もさっぱり分からなくなった。でも、なってるだろう状況や行きたくない理由は、手に取るように分かっちゃうんだよな💧

当たってほしくないのに😳

(おそらく)最初こそ転校生として取り囲まれたが、それも引いて、どこのグループにもうまく入れなかったのだと思います。
そもそも前の学校でも、グループと呼べるほどの人数がいたわけでもないが💦ぼっち🤐だったわけで。
1学年3クラス。まして思春期の入口の4年生。「遊ぶけいやく」とか結んでる子もいるかもしれないしw←え、私の時だけ(^_^;)
グループができて、くっついたり分裂したり、追い出されたり、違う所から移ってくる子がいたりめまぐるしくかわって、そんなとこにさ極小規模校のぼっちがポンと入ってスマートな振る舞いができるかってできるわけないんだよな。

続きます⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?