見出し画像

夏休み最終日

しおり、昨夜38.2で起きたら37.7でした🤒
2回目ダイアップが夜中だったんですが、4時間ぐらい遅くなっちゃいました🤐(毎回毎回💦)

2回目ダイアップは8時間後に入れれば16時間延長されるが、それ以上経つと8時間しか効かないという話だった気がする🙄

小児科からは一応卒園までという事になってるけど、薬始めるまでの4回、熱出す度に起きてたんで、入学して急にやめるのも怖いな((((((゜ロ゜;
でも、毎回毎回こんな感じでも起きてなかったから、大丈夫なのかなと思ったり(^_^;)

来月6歳。
最終痙攣は3年前。
そろそろ引き際も考えなきゃなと思ったりしています🙄

明日W始業式。
しおりは無理として、たぁちゃん行くかなぁ😂
あの人まだ

自由研究何もやってないらしいんですよΣ(゜□゜;)

本当なめくさってんな~😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?