見出し画像

子ども達の様子

しおりちゃん、元気でしたよ~と、バスの先生(朝と同じ)が教えてくれました🙇‍♀夕方担任からも電話をもらいました📞
担任も無理矢理食べさせるようなタイプではない(と思う💦)んですが、仕出し弁当だから、唯一の救いの白ごはんなんかも冷たいみたいですね(・・;)
↑しおりちゃん冷えると食べない。育ちがいいから🤣
今は食べるより行く事優先という感じで一応合意?できました🙏
小学校は自校給食だから少しはおいしく食べれるかな?
みのり小の時は人数少なくてちょっとしか入ってないからスープが冷めてるとか、担任が言ってたけど(^_^;)今の学校はその辺も改善されるかな?

明日からもボチボチ送り出していこう
m(・ω・m)

たぁの先生からも電話があって📞昨日連絡帳に書いた事、先生分かりましたって言ってたよ~と言ってたけどサインがないなと思ってたら、口で言っただけだったみたいでね🤣その確認。
他は大丈夫ですか~?と聞かれたけど、とりあえず大丈夫だって言っておきました(^_^;)
こっちも地道にやっていこう...✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?