中学受験塾の値段(たぁの場合)


こんな感じである

31000だと消費税で3000超すのね~(・・;)

これは初回料金。
1月分+冬期講習+維持管理費+テキスト代になる。

どこにも書いてなかった?し事前説明もなかったと思うが、冬期講習からの入校の為、入会金はなぜかゼロにしてもらえたm(_ _)m

テキストは年1。

たぁの塾は個別なので長期休み講習の日数は選べます。(極論ゼロでもOK?)値段も回数分。(たぁは3回)

8月はまるまる月謝を取らず、夏期講習代だけでOK。その他長期休みにひっかかる月は割安になっている。

その上で、この値段だっ!!(゜□゜;)

ド田舎なんで選ぶも何もなかったんですが💧良心的な方になるのかなぁ?

ちなみに翌月からはこんな感じです。

2月分までは引き落としが間に合わず振り込みになったんだが、それの締め切りがもうすぐでねーΣ(゜□゜;)
めまいがしそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?