GW後半

も、お仕事しまっせ~😃
がんばります。

GWとかって
実家と不仲の人にはつらい時期だよなぁ

まぁ私も例外に漏れず(-_-;)

発端は昨日実家から来た段ボールの中に
あった孫宛の手紙。

どうせうちの子達の事も懐かない理由はかえりみず
かわいくなくなった途端にぽいである(-_- )ノ⌒
子どもらが電話するする言ってんだよね~(-_-;)←夜便にしてもらった事もあって、とりあえず寝てるからと昨日はしなかった(私がメールだけした)

参考文献⤵

普通にバイト頑張るだけのつもりだったのに
長期連休ってこういうのあるから油断できないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?