イマドキの小学4年生事情

たぁちゃんのクラスはみんな?スマホ持っててLINEしたり、遊ぶ時持ってきたりしているらしい(・・;)
(みのり小もゆずなちゃんは持ってたからwまぁ家庭によるんだろうな~)
たぁもタブレットならあるけど
(SIMカードはないw🤣)
放課後まで関わりたくないし💦聞かれてないから自分から持ってるよ~とは言ってないらしい😳
遊ぶ時はみんな?自転車やスクーターを持ってきて、たぁは走ってるらしい。←乗れないw🤐
私も、お古(母親の🤣)自転車がダサすぎて、いつも友達の自転車の後走ってた子だから←乗れるよw😜
まぁそういう子って1人ぐらいはいるよね~😂
「何か(遊ぶのに)いる?」と聞いたけど、特にないらしいです(笑)

明日は早帰りだから(いつものバスの時間までw🤐)遊んで帰ってくるらしい。
楽しく行ってこれるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?