見出し画像

英語教室

平日ダイヤと勘違いしてバスを乗り過ごす(T_T)←懲りない

次1時間以上来ないよΣ(゜□゜;)

普通に歩いて15分くらいかかる所にあるバス停に10分後に来る事が分かったので、あっちは多分遅れてくるだろうなぁというよみで一か八か、21㎏をベビーカーに乗せて全力失踪しました🏃‍♀
1分遅れぐらいで着いたのかな?途中上履き水筒取りに戻るアクシデントもあったり💦
一体どうやって着いたのか。
(道中、誰っともすれ違わない田舎だからできる事wまねしないでね( ̄∇ ̄)
とりあえず死ぬかと思いました(笑)
あ、バスは8分遅れで来ました。良かった💧

あ、今日はたぁちゃんが喉が痛いというので欠席です。たぁいたらタクシー呼ぶしかなかっただろうな(・・;)

あと1000円札1枚の他万札しかなくて、(バス万札使えない)途中ゆうちょ寄って預けておろしてくずすしかないかと思ってたら、パスモ残金多くてなんとか足りそうだし、私運が良かったなw
行ってきますw

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?