見出し画像

いざプレジャーフォレストへ

前記事⤵

プレジャーフォレストは屋外型レジャー施設。
昨年夏、ゆい親と一緒に類似施設に行った時は「屋外マスクはしなくていい、未就学児には一律に求めない」に既になっていたはずだが、まだしている人が多かった(・・;)


が、「個人の判断」になって、していない人が多かった。

ひろしとたぁは「個人の判断」でしてたけどー(・・;)

広大な屋外施設。

行くとまずこの子が出迎えてくれます⛄

とっても大きいので、たぁが3歳で行った時はこわがっていた笑

今はさすがに平気みたいw

以前は駐車場から入場ゲートまで結構長い階段で大変でしたが、今はエレベーターができました(らくになったの👏😳)

では本編に続きます⤵


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?