見出し画像

児相と関わった後の話

前記事⤵

たぁはしおりと違って

このタイプ(^_^;)

なかなか要領を得ないんですが、話していくうちに分かったのが、
教務主任は、うちに来客(警察or児相)が来た事を知っていたらしい事だった。

「こないだ来たんだよね?」って。

学校には言わないって言ってましたよね?(-_-#)
パトカーの中で警察と話した事を言うと
「なんだ~じゃ私聞かなくて良かったのかなぁ…」とかボソボソ言ってパパやママの話は何も聞かなかったらしい。
「ダミーアパート」での暮らしぶりや、新しい学校はどうか~とか話をして、またいつでもこの部屋来てとか言って別れたらしいよ。
たぁは大人と話すのが好きなので「面白かった~☺」とか言ってたわ(´-ω-`)

続きます⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?