見出し画像

ただいま👩

来週、今日の検査結果が出ます。

幼稚園も学校もある日(しかもW弁当の日😵)
バス待ってたら間に合わないので、しおりちゃんに聞いてみました。
預かり保育使って(あまり行きたくなさそうでこれまで使った事はありませんでした(・・;)行くか、お休みするか…。

返事は

遠足&弁当パワーでしょうか😳
楽しんできてください。

よくよく考えたら、その時間もう徒歩通園の子が来てて、預かりじゃなかったかも
(゜∀゜)というオチつき

ひろしは昨日はよく寝られなかったらしく、ねむいねむい言ってました(・・;)

若干ナーバスになっていますが

今日から結果日まではできるだけ何も考えないようにしたい…。

明日もバイト。ギガがないのでまた夜か翌日にもそもそ行動します(@_@)
【おまけ】

チャレンジタッチのメール返信しなくて
キレられました(*_*)←普段からよく忘れるw
ごめんね(^^;)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?