見出し画像

小学3年生

に出てくる、怒っていた子が

と言っていたそうです

ちなみに□□ちゃん=子分②なので、
作らないでしょうね~(^_^;)

たぁは、わら人形なんて知らなくてキョトンとしてそうだなと思ったけど○ンピース🏴‍☠で、知っていたそうです(・・;)

小学3年になると色々考えるよねー😓
私も色々考えてたし😏

明日はこないだ話聞きに行った塾の体験です。

たぁちゃん、1度決めるとわりと意志が固いようで、少しもぶれていません( ̄∇ ̄)💧

あんまり頭いい方とも思えないし🤐
全落ちが心配ですが🤐

あんなにやる気に燃えてるのに

とは言えませんね😵
言ってるけど(爆)

たぁはたぁで、小学校編入しても中学に上がれなくてみのり中に戻ってくるという事態を心配してるみたい。
考察すごい( ̄∇ ̄)💧
確かにそうなってしまったら、ずっといる以上に最悪になるのは間違いない😱
それと小学校の途中から行っても仲良くなれるか分からないし、中学からみんな一緒にスタートを切りたいってのが大きそう。
(じゃ、附属小ないとこがいいね。今書いてて思った(・・;)

あとまだ3年半もね
「わたしなんてきらわれ者だから1人でいいや」とか「周りのやつはみんっないやなやつだ」とか考える癖が既についちゃってるのでね(-_-;)
価値観身につける時期にこういう生活してるの大変にまずいなという危機感は常にあるけど😓
現状、勉強にはとても力を入れていて、受験もしたいと言っているが

と、言われる可能性もあるわけだよね

そしてその時にはもう子供時代は終わってるだろうから、もう謝るしかできない(-_-;)🙏

たぁちゃんの事好きだっていう子も絶対いるよ。受験とかしないで違う学校行ってさ、そこで1人でも友達ができたらいいんじゃない?

と提案したら

却下されたwww💧

いやーたぁちゃんが本当にしたいのが「勉強」なら、いくらでも応援したいけど。
まだ本心をはかりかねている所ですね(・・;)

あ、就学時健診の時のこのエピソードは実話ですw

たしかに、
これはその通りでしたね(^_^;)

授業中はまず寝れませんし、
放課後も遊び相手いないから
勉強にはうってつけw

では寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?