見出し画像

森本家、金銭事情

それにしても

どうしても見学には行かないようで😤

てかね、この人に言いがかりつけて払わせた16万(すみません((((((゜ロ゜;)

は、自分で修理しちゃって、とーちゃんにぶっ壊された箇所の自費分(5万)

に充てたらしいのよ(・・;)

残り11万は貯金するから早く持ってこいと言ったんだが

のらりくらり

結局残5万になってから持ってきたのよ
(゜◇゜)

だぁ~こういうやつだからさぁ~

ヽ(`Д´#)ノ

保険も使ってるから保険料もむこう3年間で35000円プラスになるというのに😡

と詰め寄った所でこいつ覚えてないんだよな(-_-;)
どうしたらいいんだろうね😓
似たもの夫婦か(・・;)

どうしても見学には行かないそうで

困ったもんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?