見出し画像

近況と思い出したこと

最近は、
「おねえちゃんとおふろにはいりたい」と言って、大変です。

毎日私で我慢してもらうのにへとへと(+_;)

諸事情参照⤵

嫌味を言っても駄目(--;)

昔ひとみちゃんがね←誰だよwww
学校で嫌われていたけど
おさななじみの私には理由は分からなかったと書いた(・・;)

みんなの考えはよく分からなかったけど
私は私で、ひとみちゃんがうちの内部事情を話しちゃうから、ちょっと距離を置いてたんだよな💧

何せ家が隣だったんでwww

ひとみちゃんちの秘密もバラしてやりたい所だったけどwむこうの家庭は円満でね~(^_^;)

唯一バラせたのが
「ひとみちゃん、弟とお風呂に入ってるんだよ( ̄∇ ̄)」←くだらないw

↑「お姉ちゃん一緒にお風呂入ろう」「いいよ~」という会話を1回聞いたというだけ。日常的に入ってたのかはしらん(--;)

あーあ。ひとみちゃんだったら入れてくれたのかな🤣

明日は諸用でバイトなしです。しおりちゃんとお出かけする予定👧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?