夢占い②

そしてまた眠りにつき、見た夢が 
2人目と3人目を10ヶ月違いで生んだ夢を見ましたw
の予定だったんだけど、大きさ的には2人目(たぁ)もまだ病院着とか着てて、双子みたいな状況。
1人目も4歳差ぐらいでいたと思う。(誰w)
で私入院してなくて家で寝てて、胸が張って目が覚める。(いや~夢の中でも張るんですね😳なんか起きたら実際も張ってました)
気がついたら3人目(しおりw)生まれてもう何時間も経ってるのに母乳あげてないじゃんってなってて、階下で乳児が泣く声がしてて、(多分大人もいる)
で、なんか向こうのショッピングセンターのゲーセン集団の中に友達がいたのね。むこうも同じような時期に生んでた設定。で2人目の時は来てって手でジェスチャーしたら来てくれたんだけど、3人目の時はむこうも余裕なかったのか来ず。「お互いまた会えるようになったら会いましょう」ってFAXで書いてw
よしこれ送信しようとそれ持って階下に行って(さっさと授乳行けw)
家の前の道路に校庭とかにライン引くやつでわ~とぐちゃぐちゃにライン引いて(産後だよね😳)から家に戻ってさぁ授乳するかみたいな夢。
それにしても2人目と3人目が1年違いとか双子って本当大変だろうな(・・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?