見出し画像

中学受験、はじまる!

というわけで、塾探し始まりました。

「こべつじゅくがいい」
「あんまり遠くないバスで行ける所」

1件目 資料請求 ワンポチ
2件目 資料請求 ワンポチ
の2分後、2件目から電話が来ました
Σ(゜□゜;)

要は
体験日、今決めろ❗
すごい人気だから、仮押さえだけでも今しとけ❗
という話である。

(ヒーんな所請求すんじゃなかった~(゜◇゜)

どうにか仮押さえして切り💧

3件目、資料請求 ワンポチ
4件目、資料請求 ワンポチ

3件目も
おんなじような方から電話が来てw
(昼時だったからか4~50分後ぐらい)

4件目が5時間半後ぐらいに電話をくれました。

3件目、4件目の間に2件目の現場の人(先ほどはコールセンター?)からも電話があり(-_-;)

4件目はちょうどお互いの都合が合ったので

明日会う事になりました( ̄∇ ̄)

いい所だといいなぁ。
またレポートしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?