見出し画像

さて気を取り直し、近況でも書こうと思う(^_^;)

今日から幼稚園はもう給食です。
小学校は今日まで午前で、8月いっぱい弁当です😵
私の行ってた学校、始業式、終業式の翌日、前日まで普通に授業があって、給食も出てた(気がする)のでなかなか理解がしがたいです😓
なんかこっちはかわりに、始業式当日から普通に国語とか算数があるので帳尻は合ってるんですかね。(いや、式の日って学活とかやって終わりですよねw)
来週はお弁当3連チャン(うち1日は幼稚園も園外保育で弁当😵)なのできついなぁ(*_*)

明日はひろしの肺の検査に付き添って、午後からバイトです。

最大の関心ごとは週末ビールができるか(--;)
特に記載はなかったようですが、血液検査をする可能性を考え、自主的に控える事にしたようです。
どうか何事もありませんように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?