振替休日

幼稚園は日曜にでもやらない限り、振休はないんだけど、小学校は土曜参観の振休がある。
でさ、休日混むキッザニアとか行けたらいいなと。
ぶっちゃけ春休みに行こうと言っていたんだけど、「引っ越し」が急決まりして、おじゃんになっちゃったんだよな。
それで行こうとしたら、

気がかわってしまったようです😳

それでさ、どこ行きたい?って言ったらたぁちゃんカラオケに行きたいんだって😲でさ、もちろんしおりさんも行きたいじゃない?

かわいそうだから連れていってあげようよと言ってたんだけど、ここに来てあいつらのマイク取り合いとか相手すんのしんどいわ無理だわ( ̄□ ̄;)と思って、たぁにこっそりLINEしたんだよ。

いやーたのもしくなった😳
てか寝ろヽ(゜Д゜)ノ

最近のたぁ、帰りのバスで寝ちゃうらしくて12時過ぎまで起きてるんすよ!!
私しおりと上で寝てるから、痛くもかゆくもないけど✌(´-ω-`)リビングで寝るひろしが怒ってますw
(ひろしもこれ以上に夜更かしなんだなぁ~😳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?