子ども達、帰宅

たぁは、今日、放課後誰かと遊ぶ事になったらしく、LINE電話をしてくる。

これ昔読んだ漫画にあった台詞。たしか晩婚の娘が結婚を切り出した時にお父さんが言ったんだよね。てわけで、うちではこれをよく使ってますw

楽しめたかな?
とりあえずどんな様子で帰ってくるか観察だ。

しおりはしおりで幼稚園の友達(どこに住んでるか知らん💦)と公園で遊ぶ約束をしてきたんだけどさ。

行けるわけないよね😂

「ママむこうのお母さんの連絡先わかんないよ~」
「相手も来ないから大丈夫だよ~w」
「〇〇ちゃんとは幼稚園で遊ぼうね」
とか言うんだけど
あの馬鹿🤐泣き叫んで暴力ふるってさ
そしたらもうこっちもこうなるよね。

あーあこのまま伝えちゃったらどうしよう🤐

しおりは年少時からこの子の事が大好きで、おっかけしててwむこうも仲良くしてくれてるみたいなんだけど、
このお母さん、多分プレの段階からうち親子の事好きじゃないんだよな~。(むこうは満3入園したので顔合わせた時期は短い)

さすがに園で子ども同士遊ぶの妨害したりする感じではないけど。

あーあ💧他のお母さんなら、頑張って行事の時に連絡先交換したかもしれないけど、あそことはそういう雰囲気じゃないよなぁ(・・;)

帰るなりゲッソリつかれた(-_-;)

しかも帰りバスで男の子とトラブルがあったようで、なんか捨て台詞言いながら降りてきたのね( ̄□ ̄;)!!

明日が思いやられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?