見出し画像

久々の癇癪

あの件←どの件(--;)があってから、めちゃめちゃ丁寧?に対応してきたので、しばらくは比較的穏やかだったんですが、しおり、暑くて疲れたのかなぁ?今日また久しぶりに帰るなり暴れてくれてね~

おかげでこっちはもうこの後なんにもする気力ないっつーの

最近洗濯取り込み(灼熱の2階🥵)手伝ってくれるはいいんだけど

数分前あれだけ暴れておいて

こんなポーズ取られても
こっちの気持ちが追いつかない
んだっつ~の

私が隣の部屋のベランダの方をしてるうちにあっという間に終わらせてくれたわ😲

これで全量と思ったら、もう1こベランダに角ハンガー残ってた時の絶望w

(そりゃーこんな少ないわけないよなー)

もう撮ってあげる気力もないけど

昔保育士やってた時、大きい子ども3人いるベテラン先生がいて、水遊びかなんかで靴がぬれて「せんせ~、くつぬれちゃったよぉ?」と何回か、担任のその先生に言いに来た子がいた。
「あとでかわかそうね~」と最初2回ぐらいは言ってたけど、3回目ぐらいで「先生の家の子こんな事言わなかったからどうしていいか分かんない(笑)」とか返してて、私まだ子どもいなかったけど、(経験あっさ😳)とは思ったかな←何様

別に何度でも同じように答えてあげたらいいのになぁ。

あんなかわいい言い方なら😳

あの先生、うちの子のこの癇癪見たらなんて言うんだろうw

ほとほと疲れた。

たぁ、帰宅。
別宅でゴキちゃんが出て、お隣のおばあちゃんにピンポンピンポンして退治してもらったそうですΣ(゜□゜;)ありがとうございます💦
しかも朝らしいよ。(朝っぱらからすみません🙇‍♀)
5㎝以上あったらしいよ。(本当かなぁ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?