見出し画像

森本家の家庭菜園

うちは(というかひろしは)家庭菜園をやっています(^^)←私はノータッチ(=食べるだけ😋)

今はキクイモとやらを育てています。
(近所の人にもらったんですが、調理がめんどくさくて放置してるうちにくさりかけたので、うめる事になりました(゜∀゜)

増やしてど~すんだ~

そして最近は

とぼそぼそ言っていたが

スルー(^^;)

注1)私が7年ほど前に、業務センターと業務スーパーが混ざったのをずっとネタにされています∑(OωO; )

注2)うちからホームセンターは遠く、ホームセンターと業務センパーは近いのです💦

注)しおりちゃんは、Bigより大きいサイズというのをはいている為、遠くのホームセンターまで行かないとサイズがありません( ノω-、)

多分そのうち買ってくるんだろうね(-_-;)

ちなみにこれは前住人の残していった雪の下です。天ぷらにするとおいしいですよ😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?