紳士とお嬢さん

なんか言いそびれてたけど、韓流朝ドラの「紳士とお嬢さん」にめちゃハマッてましたwww🤣
25話ぐらいからかな?
今日最終回だったみたいなんですが、なんと全68話だそうです👏😲
両想いの2人の恋愛ドラマなのに、スゴいババお姉さんが次から次へ出てきて、こじれにこじれて、あれだけ話を盛り上げられるって本当すごいですw😳
25話ぐらいからでも全然設定は分かる作りになっていましたが、めっちゃ面白いので1話から見直したいですw🤣
てか今日歯医者だから最終回早く見たいw

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?