見出し画像

ツールのテーマ

昨夜、芸人Mについてツールをやってみた。
思っても見なかったが、私の中に「負けたくない」があるようだ。
それが神に対する投影であるとはまだ腑に落ちていないが、
コツコツやっていくしかないだろう。

あと、少し前から「初心に帰れ」という言葉が頭の中にあって、
これが何に対してか、どういう意図が含まれているのかがわからないので、
そのうちわかるだろうと思っていた。
多分だが、このツールをやってくことに対して
「いい加減逃げていないでやれ」「腹を括れ」ということなのかもしれない。
それは真我なるハート内において(というか、コースをやっていく上で)、
ツールを使うことは初歩的な課題でもあるからだと思う。

それから、さっきツールの次のテーマが決まった。
それは「お金」について。
午前中は買い出し、夕方からは合気道のお稽古なので、
夜帰ってからやってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?