見出し画像

助かった(ちょっと雑談)

月後半に去年購入したiPadの毎月の支払いがあるので、
その前に定額預金の一部を引き落としておかないと、
今月もピンチになりそうだと恐れを掴みつつも、
それでも聖霊にどうにかしてくれと祈り続けた。
すると今朝、メインバンクの残高を見たら、
記憶の中の前回の金額と違っていて目を見開いた。
…増えてる。

履歴を確認してみたら、
某ストックフォトに受取を申請していた売上金だった。
確か先々月に申請したので入金はまだ先だろうと思っていた。
(噂では、半年くらい待つと聞いていたので。)

来月には勉強会の更新月なので助かった。
少しだけど、余裕を持っていられそうだ。

それから、花粉症も振り切れてるくらいにひどい症状だったはずなんだが、
薬も飲まずに絶好調。
ティッシュも減らない。
もし、なにか強い恐れを掴んだときは症状が出やすいので、
そういうときはさっさと薬を飲んでやり過ごすつもり。
症状に罪を見たくないし、薬にも罪を見たくない。
だから、魔術でもある薬をうまいこと使うことも考える。

メンタル的にはちょっと落ち気味だったりするんだけど、
それでも形のレベルでも、肉体のレベルでも、
助けてもらえているようだ。

少し気持ち的に元気になりたいんだけど、と祈ったら、
「あさひなぐ」というなぎなたの漫画を読む感じがして読んでいるのだけど、
普通なら、こんなところでって思うようなところで泣けてしまったりして、
何か癒やされている感じがしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?