見出し画像

次のツールのネタ

今朝、20代前半だったかな、
残念な結果になった恋愛を突然思い出して、
これが某芸人Mに対して何故ムカついてるのかそのつながりに気がついた。

当時、とある男と付き合ってて、
その男性が転勤になったことから、
以前からその男の後輩が私に憧れていて、
付き合ってたその男が私を後輩に譲ったという、
とっても失礼な事件があった。

私は付き合ってた男に嫌われたくなかったのか、
くっそまじめに後輩に誘われた映画だったかな一緒に見て、
その後輩になんて言ったか、全くもって覚えていないのだけど、
とにかく「モノのように譲られた」事に対し、
文句を言った....んじゃなかったかな。
それ以降、その後輩とは会うことはなかった。
共通の友人を通して後輩から詫びが伝えられたけど。
当然、付き合ってた男とも会うこともなかったのだけど。

今から思うと、後輩バカなのか?(付き合ってた男もな)
女はモノじゃねぇんだから譲るとかやってんじゃねぇ。
今頃は結婚してるだろうけど、
こんなアホなことを二度とやるんじゃねぇぞって思ったりする。

んー、随分昔のことが出てきたな。
この辺のことをツールでみてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?