見出し画像

やせなさい!

きょうは 同級生の医者に来ています
人間 年齢になると どこなと悪いとこが
でてくる
あかんところを治すのに 最初必要な
お薬は使うけど 自分の健康管理が大切やな
薬は なにかに効くけど すべてが
からだにやさしいわけはなく 
マイナスもある
基本的にげんき 若々しいは理想
もともと 体が悪い人はいない!
元気をもどす 悪くなかった時にもどす!
自然治癒力をつくり 蓄えること
免疫を上げること 予防することを
自分ですることを 伝えていくことやは
まず 体温を変えることから
いまの人は低体温やから^ ^
病院のロビーで書きました

内村屋があなたにできるのは
カラダ温め心を緩めて笑顔にすることです!

冷えて固まらないカラダを作る秘策が!!
https://uchimuraya.com/
究極願望!日々悦楽ブログ 
https://note.com/uchimuraya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?