見出し画像

うちの大黒さん自慢募集!

写真の大黒さんはたえこさんからいただいたものです。

花の窟神社の熊野杉のお札置きでくつろいでいただいています』  

素敵ですね~✨

大黒さんの後ろには幸せを掴む方法が書かれてます!

なんてぴったりなサイズ感 杉の木のいい匂いが伝わってきそうでとてもイイ感じです❣️💛😊

朝からなんか嬉しい
大黒さんと同じ顔になります〜😄
』とご報告くださいました。

ありがとうございます🙏

みなさん、いろいろ楽しんでいらっしゃるのがわかって、朝からホッコリします😊

笑顔の連鎖続いてますよ〜


そこで!

うちの大黒さん自慢募集します✨

うちのはこんな感じです💛。。。という大黒さんいましたら

ご紹介ください 

ラインのお友達から返信ください

https://lin.ee/eLCOMfb

ちなみにぬくまる子の大黒さんは
お正月に100円ショップでゲットした金の畳に座ってます💛

またそのうちご披露したいと思います~

ご応募お待ちしておりま~す❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?