見出し画像

瞑想マット

ぬくまる子です。 今日は商品の説明です。

いやしだまを使った商品に瞑想マット(別名パワースポット358)があります。

これは写真のようにいやしだまが13個六芒星の形に施してあり、直貼りのような熱い刺激はないのですが、ほんのりじんわり温めるようにできています。

エネルギーを感じる方はよくわかるみたいです。私はさっぱり感じるのが苦手ですが、瞑想家の人にはすごいと感じるらしく、30万近い寝られるマットの方をお買い上げされるほど。ここの読者の方は多分ビリビリ感じるのかも? 

マットの上に座ったら感じても感じなくても熱の波動があがるので安心して(?)座ってください(笑)

瞑想だけでなく実用的にも使われています。寒い北の大地でも活躍しています。北海道で農作業の座席に乗せて使っていらっしゃる方も。作業後は、帰る車に載せ替えるそうです。

ある有名な漫画家(有名すぎて名前は出せませんが)某なんとかの拳の事務所でなんと38枚購入してもらいました。確かに瞑想状態になるのでいい作品が書けるのかも? あと座りっぱなしだとお尻の血流が悪くなるのでスタッフさん思いの先生だったんでしょうね。。1枚33000円もする決して安くないマットを38枚!さすがです。。。

で、前置きが長いですがこのマットを少しお値打ち価格にして敬老の日の商品に出そうか会議中です。うっちーさんちでは全員の椅子にこれが置いてあるそうですよ。

お尻の血流がいいと、金運が上がるんですよ。。ほら桃はパワーフードじゃないですか。  またお尻は女性にとっても大切な場所。ここを温めると顔がほんのりピンクになりますます美しくなります。  

ふふふふふ。。。欲しくなったでしょう? (笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?